Fumihito Ohashi Architecture Studio

玉川の風景
きこり社事務所から玉川の風景を眺める
いつみても心落ち着く風景
2016.02.24

間 についてかんがえる
2016.02.23

ものに触れる
実際に使っているものをみると様々なことがみえてくる
強度、作り方、使い方、使い勝手…

今回もアトリエに使用するテーブルについて、
非常に参考になった
2016.02.20

コラボレーション
ものを創造しうみだす人たち
ジャンルを超えたコラボレーションは、
いつも多くの刺激を痛いほど受ける場だ
2016.02.19

ワイヤーフレームの影とDomino Shelf
このワイヤーフレームは、テンセグリティワークショップの時に使えないかと思い購入
影の美しさはテンセグリティのフレームと通づるものがある
2016.02.18

一日限定のカフェ
全体がやんわりと繋がるワンルーム空間。
お客さんの密度が増すにつれて、より活きいきとした場になった。

きこり社からレンタルした丸太のチェア、脚に使った角材。
テツヤジャパンに協力していただいた1尺×8尺のバーチ材。
和む空間の中心に使わせてもらいました。
2016.02.17

見上げたら
昨晩のYORU-CAFE
夜空に月が…と思いきや、素敵なキャンドル。

参加してくれた皆さんが、思いおもいに心地良く過ごしてくださったのではないでしょうか。
2016.02.16

小屋裏のひかり
現地実測中に朝日が射し込むと共にあらわれたほのかなあかり。
真っ暗な小屋裏は心地良い明るさに包まれた。
2016.02.15